プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!good新しく追加して欲しい機能は何ですか?

自分は訪問回数です。

A 回答 (6件)

投稿の取り消しとか投稿後の訂正とか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/22 17:24

キーワード削除機能。


童貞がとか彼氏がとかくだらない投稿が多すぎる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/22 17:23

・回答や質問文の事後編集機能


・月一で運営者と皆で対談できる機能
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答や質問文の事後編集機能自分もほしいです。wwww

お礼日時:2023/12/22 17:23

通報の簡便化。


「違反理由選択」は項目選択のみにしてほしい。

選択しているのに自由記載欄も必須な仕様は意味不明です。
一般的に、こういうフォームは「その他」を作り、その場合だけ理由を書かせる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/22 17:23

自分がした回答の削除です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/22 17:23

当局が不適切と判断して削除した場合の、理由を明示


回答のついた質問の削除禁止
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/22 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A