dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで質問をしたのですが削除出来ると思い
投稿しましたが消せないとわかり焦っています・・・
私だとみてわかる投稿なので削除依頼を
しているのですが中々消してもらえず・・・
削除サイトに依頼しようと思うのですが
高くつきますよね・・・?

A 回答 (4件)

教えて!gooカテゴリ→悩み相談・人生相談で質問の投稿をしても真面な回答は返ってきません。


若者からお年寄りなどが入り混じったQ&Aなので、質問者が望むような回答をえるのは千分の一に一に満たないでしよう。

教えて!gooには様々な専門家が居て、質問や相談を受け付けています。
リンクのURLは悩み相談、人生相談の専門かのページです。
https://oshiete.goo.ne.jp/professional/profile/5 …
質問や相談内容は公開をせず、専門家が当者のメールアドレスに回答が返ってきます。
メールの拒否設定をしている場合は、拒否設定を解除して下さい。
    • good
    • 0

「通報する」からでは、削除は難しいかと思います。


以下のURLから、「教えて!goo」をクリックして、事情を説明して削除依頼をされてみてはどうでしょうか?
https://goo.e-srvc.com/app/ask_select
    • good
    • 0

すでに回答がついたのなら削除できません。


削除するかしないかはここの運営が決めます。
規約違反と判断したら削除されますし、そう出ない場合は削除されません。
このサイトのコンセプトには、質疑応答を通して情報を蓄積するというものがありますので、一度した質問は基本的に削除できません。
そんな簡単に削除ができてしまっては、有益な情報が蓄積されてデータベースとして使用できませんから。

あなたの記載した内容で、個人情報を開示するような内容を投稿したのであれば、質問文の右下にある「通報する」を押して、「違反理由選択」から「個人情報開示」を選択し運営に通報するしかないです。

>削除サイトに依頼しようと思うのですが
>高くつきますよね・・・?
万単位です。
このサイトから削除するには、このサイトの運営者が削除しなければ削除されません。
    • good
    • 0

現時点で投稿数は1ですが、この質問以外ということならば消えているのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカウントがちがうんです・・・

お礼日時:2018/02/05 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!