プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問や回答を何度削除されても、しつこく何度も投稿し続けちゃいけませんか?
だって何かに違反してるとも思えないし、それなのに削除されるなんて納得いかないんだもん。
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(≧ヘ≦)

A 回答 (9件)

かつて質問削除率100%だった人を知っています。


ほぼ100じゃなくて、完全100%です。
お礼はする人だったので、お礼数がそれなりにあるのに
質問数がゼロ。
でも利用停止になっていなかった。

まあ、不適切な投稿ばかりでしたけど、一部にファンはいる
ようでした。

投稿ガイドライン的にはアウトでも、可愛げのある質問とその後の
回答者とのやりとりなら、他のユーザーさんも大目に見てくれる
こともあるでしょう。

回答のほうは、より多くの人の目に触れたうえで通報される
ことになるので、多い削除率は頂けませんね。
個人の意見ですが。
    • good
    • 3

それで良いと思います。


何も問題は無い筈です。
    • good
    • 3

問題ありすぎます!

    • good
    • 3

いちいち通報する暇な奴もいるもんだな

    • good
    • 3

君は自分の考えが常に正しいと思ってるの?


そんな感覚だったら、社会でやっていけないよ。
がいきちって、君はきちがいなのか?
    • good
    • 3

>何かに違反してるとも思えない



「思えない」わけですから、あなたの勝手な判断です。
このサイトの投稿基準に抵触しているから削除されるのです。

具体的なことが分かりませんが、誰かに見てもらった方が良いでしょうね。

同じ事が繰り返されると、出入り差し止めになります。
    • good
    • 3

【悪意の迷惑行為】になるのでアウト。

    • good
    • 3

中途半端な状態だから駄目なんじゃないの?



思いっきり振り切ればアカウント自体BANされてスッキリするのに
    • good
    • 3

判断基準はあなたがどう思うかじゃないからなぁ


とはいえ、BANされていないんだから質問をすることはできます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A