プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋BANされてるからこっちに来たのですが、ここもBANされますか?
何したら危ないですか?

A 回答 (6件)

ここのスタンスは



ブロック機能使って価値観合わない人は避け合ってください。

と言うものです。

BANは少ないけど削除申請はかなりすんなり通ります。

Yahooは文字狩りでペナルティですからね

あれは言論統制というべきかと
    • good
    • 0

削除は多くてもBANはあまり無いです



昔サーファーとか言う人が恐らくBANされました

削除クラスの問題発言を22時くらいから三時間くらい連続投稿、回答して半年はかかりそうです

根気のいる作業です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにここは無法地帯ですか!?暴れがいがありますね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/28 16:43

通報1回ではされないと思います。


BANされたことは無いのでどのくらいかは分かりませんが不特定多数に反感を食らうようであればBANされる確率も上がってしまうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだとおもいますが、何回でBANとかあれば知りたいなと思っただけです。

お礼日時:2024/03/28 16:36

人を貶すような言葉や意味不明な事を言っていれば人によっては通報されるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報一回でBANされますか??どのくらいでされるか知りたいです。

お礼日時:2024/03/28 16:32

知恵袋でBANされるようなことをしたらBANでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっちはもっとバトルしやすいので簡単にBANされますが、ここでは仕組み上難しそうです…

お礼日時:2024/03/28 16:32

まだ本性を現してないから大丈夫です。

よそ行きの質問と回答をしてりゃBANは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の質問で暴れまわってますがそれでも大丈夫ですか?時間の問題な気がしています 笑

お礼日時:2024/03/28 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A