プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼とよく合っていたのですが、
昨日は仕事終わりに帰るねと帰って
お風呂もいつも30分くらいはいるのに
20分くらいであがって、いつもは0時すぎぐらいに
お風呂から上がって0時半ころにねるのに
昨日は0時前には上がっていました。
そしていつもラインの返信は10分間隔ぐらいなのに
昨日は4分とかすごく早い返信でした。
なんだかそれにすごく、不安を感じてしまって
誰かに誕生日おめでとうラインをしたりとか
他とラインしてたから返信がはやかったのかなーとか。
朝もいつもより早くて。最近起きるのが遅いといってたのに。
考えすぎなんでしょうか
逆に他とラインしてたらあえてわたしにはそんなに返さないでしょうか

質問者からの補足コメント

  • どうしてここまで想像というか妄想が広がってネガティブになるのでしょうか??
    考える暇があるからだろうなと思い、掃除したり
    スポーツしたり、するのですがいつも何かしら頭で考えてしまいます

      補足日時:2018/08/21 08:21
  • 相手を尊重するというのはどういうことなんでしょうか??
    私のために会おうといってくれて、体力大丈夫??
    どっちでもいいよ。
    というと、明日会うなら今日のがいいなぁと言われましたがこれも断る方がいいのでしょうか??

      補足日時:2018/08/21 17:44

A 回答 (8件)

回答します。

貴方が気にし始めたら何もかも不安になり自分のあるべき行動が違う
意を招いてしまうかも知れません、彼を 愛を信じて前進あるのみだと僕は思います。
後々 後悔先に立たずと言う結果にならない様 頑張って下さい!
    • good
    • 0

それは彼のうわきを疑ってるという事???



>>誰かに誕生日おめでとうラインをしたりとか
>>他とラインしてたから返信がはやかったのかなーとか。

その証拠は???
    • good
    • 0

考えすぎです


人は、一貫性がないから(笑)
ただ、質問者のことが彼氏のことをすごしだけでも疑いしているから、
そう考えていると思います。
恋愛に必要なのはお互いの信頼なので、
もっと彼を信じてくれるほうがいいと思います
彼との恋愛頑張ってください!
    • good
    • 0

考えすぎもいいところです。


そんなネガティブシンキングが続くとろくな事は無いです。ポジティブシンキングに切り替えて、明るい未来を掴みましょうね。
    • good
    • 1

気にし出したら止まらないと思う。


病気レベルの物凄い几帳面、完璧主義の人なら、毎日同じ時間に風呂に入り、同じ時間に寝ると思います。

10分に1度あなたに返信してる彼は何やってるんだろうって心配
    • good
    • 0

no.3です


想像や妄想をする理由は
質問者が彼のことを本当に愛しているから、
執着している中です。
執着しないと頑張ったら、
良くなるかも
    • good
    • 0

回答します。

課題は貴方 疑いすぎると貴方自身が悲哀者になりかねません。身体の行動よりあいての意思を尊重してください。結果発表おのずと後からついてくるもの それが後悔に繋がっても、貴方にその覚悟は有りますか?無いのならば今まで通り自然体でいて下さい!
    • good
    • 0

相手を尊重してるようには見えないから。



私は4分で頻繁に返ってきたら暇人か怖いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!