プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です

昨日彼氏(A)が出来ました
共通の友達(B)(C)がいて、冬にA.B.Cと私で、某テーマパークに行く約束をしてました。

Aとはほぼ毎日LINEをしたり、通話をしたり、寝落ち通話までしてました。会ったことはないです

声と性格がなんとなく落ち着くような相手でした

お互い友達だけど、snowで撮った写真をLINEのトーク背景にしたり、本体のホームの背景にしたり、友達以上の事をしてて、

そして昨日の夜、電話で「もうカップルじゃん笑」と話をしてて、そこから流れで付き合おって話になりました。

それまでsnowの写真しか見てなかったので、素の写真を送ってもらいました。

そしたら高校生なのにおっさん顔で、思い描いていたのとは、かけ離れていました。

ある程度の違いは覚悟してましたが、
あまりにも違いすぎて、
愕然としました。

だからなのか、性格もあまり好きじゃないかもと思い始めました。

私は両思いになると一気に冷めてしまうようです。

でもまだ1日目だし、これから変わるかもしれないと自分に暗示してますが、やはり前とは見方が変わりました。

電話したい話したいとも思いません。

自分が最低なのは分かってます、
ここで別れたら冬のお出かけに響いたりするのだろうかと思い、紹介してくれた友達に申し訳ないです。

このまま我慢するのがいいですか?
それとも今別れて前のように友達になれるように頑張るか、どちらがいいのでしょうか、

まだ友達には付き合っているとは話してません。

A 回答 (5件)

会ったことも無いのに付き合う?

ちょっと理解出来ないですが
    • 1

理想や想像が強すぎるんでしょうね。

そういう人は現実世界で会ってから付き合う事にしたら?
好きじゃないのにこのままは相手に失礼ですよ。
まず、付き合うのはやめたいと正直に言って
友達に戻れるかは相手次第でしょう。
    • 1

即刻別れましょ。

実際に合ったこともない人間を「彼氏」とすること自体おかしいのです。

結局あなたが思い描いていたイメージと違うということでイヤになってる。

こうなってしまってはどうしようもありません。

無理して付き合う理由がないでしょ。
「テーマパークに行くから」では、それだけのためにイヤイヤいるということになるのですよ。
Aに失礼でしょ。

あまりにもお粗末ですね。

B、Cにはキチンと話して、テーマパークに行く話はナシにしてもらうことですね。
    • 1

snowなんて詐欺でしかないのですから、顔が違って当然ですし、そのくらい違うならもう別れちゃってもいいと思いますよ!

• 1

今遊んでいられる時期なんだいいね

• 1