プロが教えるわが家の防犯対策術!

現役中学生さんに質問です。
または、自分が中高生だった頃の回答でもOKです!
好きな人のどんなところで好きになりましたか?

私は、今中3で、中2の頃から好きな男子がいます。
好きになったところは

・背が高くてスラ~っとしてる
・普段、喋り方など甘い感じがするし声も高めなのに、筋肉がすごいところ(水泳部だからかな?)
・歩き方ふにゃふにゃなのに、肩が広く守ってくれそうなところ
・頭が良い所
・目が合ったら顔ごとそらしてくること
・先生に間違いを指摘されたら、顔が真っ赤になったこと
・普段女子に興味なさそうなのに、
違う男子に○○って、好きな人とかいたの?って聞かれて、可愛いと思った子なら……と答えていたところ
などなどです。
探せばいくらでもあると思います。
顔はキリンみたいで、ブサイクなのですが、何故かいつも目で追ってしまいますし、頭の中も好きな人でいっぱいです。
ギャップで完全に惹かれましたね。笑

A 回答 (2件)

むらむらっときたんで ついさわさわしちゃった

    • good
    • 0

現役では無いが、不良っぽいセーラー服のスカートを短くして髪を染めているお洒落な子に凄く惹かれましたね。

「現役中学生さんに質問です。 または、自分」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!