アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高年男性と21歳のかわいい女性と
仲良くなるのは
無理なのでしょうか?
仲良くなりたい

A 回答 (5件)

内面的に魅力があれば仲良くは簡単になれますよ。


私に20以上年が上の友達いますし。
その人はとにかく会話がうまくて、飲んでたら楽しいから!
    • good
    • 1

ハードル高いですよね

    • good
    • 2

無理です



諦めることも努力の1つです
    • good
    • 1

♀=年齢+3歳が許容範囲。


♂=勝手な妄想が走り出す。

♀の笑顔が自分に向けられているだけで猪突猛進妄想全開に陥りやすいでしょう。

仲良くなるのならご飯でもご馳走して悩みを聞いてあげられる「懐の大きな人間」を出せばいいのです。勿論懐が大きいので私利私欲ぜろですよねぇ。。。

でも文脈からの「仲良く」はそれ以上の私利私欲が感じられます。
よって、♀は敏感に感じ取ります。

そもそも、中高年♂なら既に仲良くなれるほどでなければ同年代の♀さえも寄ってきません。
情報の引き出しは存分にありますか??

・相手を助けること出来ますか?
・弱者を守ること出来ますか?
・年齢関係なく敬語使って話すこと出来ますか?
・若年者の価値観を敬うこと出来ますか?

最低限そこから始めましょう。m(_ _)m

要約するとNO1さま、NO2さま、NO3さま。
相手♀が♂の魅力を感じることができれば仲良くなれるってこと。
普通に連絡先も交換可能って事。^^
    • good
    • 0

中高年て幅広すぎ


21歳なら35くらいまではいけるんじゃないかな?
わたしだけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!