アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と半年以上ぶりに会って、遊びました。
嫌いと言って別れられたのに、ハグして来たりキスして来たりその後のこともしてきました。
自分はまだ好きだからそーゆうことをされると勘違いしてしまうし、無理ってわかってるのにわけわからなくなってしまいます。
彼にあと態度はなに?ってきたら久しぶりって感じって言われましたし、体目的?ってきいたら違うと言ってきました。
久しぶりでよく、嫌いな女にキスとかハグとかできるなと思うんですけど、やっぱり体ですかね?

A 回答 (3件)

あったりまえじゃん❤️


誰でもいいからはめたい気分!
    • good
    • 0

そりゃそうかもしれませんね。

オスはとにかく多くのメスに遺伝子バラまかないとという習性がありますので。生存確率上げる為に。
    • good
    • 0

気心知れた「やらせてくれる女」として見ていると思います。


来るもの拒まず。よくいるタイプですね。
別に好きでもないけど嫌いでもないのでしょう。
男はやれる環境に置かれたらやりますとも。

なんか違うな?!と違和感があったのなら
蹴り飛ばすべきでした。。。

復縁する気があれば再開後すぐ手を出したりしないと思います。
このままセフレに落ち着くのはもったいないです。
傷ついて酷い後遺症にならないうちにやめときましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!