電子書籍の厳選無料作品が豊富!

度TSUTAYAで、ホラー映画のDVDをレンタルしたいのですがおススメはありますか?
新旧や邦画、洋画は問いません。

私は、昔に見たことある感染かサイレンか着信アリが気になってます。
洋画だとホラーになるか分かりませんが、ジョーズやエイリアンやアナコンダが気になってます。

サイレンもそうでしたが、零はゲームとは全然違いますよね?
後、貞子VS伽倻子も貞子3Dと同じくギャグですよね?

パニックホラーも良いんですが、出来ればじわじわくる物が良いです。

A 回答 (3件)

それでは邦画ですが



「残穢~住んではいけない部屋~」(出演:竹内結子ほか)
「仄暗い水の底から」(出演:黒木瞳ほか)
「コワイ女」(オムニバスものです)(出演:中越典子ほか)
    • good
    • 0

「フッテージ」


これは中々面白かったホラー映画です。個人的には最高に怖かったです。
    • good
    • 0

ミスト


ミザリー
SAW
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!