プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方で メールレディとかやられた方いますか?それは本当に報酬になるのか、また実際に会わなくて良いのか 経験者の方いたら教えてください

A 回答 (1件)

元カノがやって居りますので、分かる範囲で。


正直、暇潰し程度にしかならないようです。稼げませんね。
内容は、テレフォン◯ッチと、会ってやり目的がほぼ全てのようです。
此方の、番号やIDは教えない限りバレる事はありません。
チャットレディーの方がいくらかお金にはなるとか。
目的次第ですが、お金にはならないようですよ。

他に何か有りましたら、聞いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりうまい話には乗らない方がいいってことですね

ネットで見て 会わなくていいなら…と思ったけど やめておきます ありがとうございました(⌒▽⌒)

お礼日時:2018/08/23 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!