天使と悪魔選手権

彼女のLINEが急に丁寧って言うか興味ありげになりました。

LINEの返信元々遅くて日をまたいで返ってきたりで付き合って今日までほぼ欠かさず毎日LINEは続いてます。
慣れたらLINE冷たくなるって付き合う前に言われていたので慣れたのか返事が適当になりました。
電話2連続で断られたのでめんどくさいのかな?って思ったのでこっちも初めて素っ気ない返事して会話終わらせて日を置こうと思いました。

そうしたらてかさ〜?みたいな感じで話振ってきましたし、凄い興味ありげにLINE送ってきてくれる様になりましたが、顔文字使わなくなりました。

結局LINEはめんどくさいとは思ってないんですかね?
こうなったのは色々不安になって電話で思ってる事を話してからです。
ちゃんと自分の性格のことって言うか色々本音で話しました。
喧嘩になったとかじゃなくて寧ろラブラブな感じで電話終わりました。

ただ関係が深まっただけだと思いますか?
お互い初めての彼女彼氏です。

A 回答 (1件)

深まった…っていうか、


そういう性格なんじゃないのかな、彼女。
自分が人にそっぽ向くのは平気だけど
人にそっぽ向かれるのはプライドが許しません的な。
だから素っ気なくされると話し振って自分の方を向かせようと。
だとしたら、相手があなただからではなく、誰にでも同じような反応すると思いますので「深まった」には該当しないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!