アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からほとんど同じ内容を連続で投稿して、いろいろアドバイスもらっています!
アドバイスしていただきありがとうございます!
続きで最後にアドバイスをいただきたく質問させていただきます!
その前に昨日までの内容はこちらです!

今、ある女性と付き合うか付き合わないかの話しになっています。
彼女とは、1週間前にマッチングアプリで知り合い、そこからLINE交換してLINEでやりとりして、会いました。
会うまでのLINEでのやりとりからずっとお互いがお互いのことを好きで、早く会いたいとお互いが主張していて、かなり盛り上がってました。
昨日、会ったのですが、そこでも、お互いの熱は冷めずに逆に盛り上がっていきました。
その日のうちに、付き合うことになり体の関係もありました。
お互い好きだという確証はあっても、そこまでの進展がすぐにあるとは思ってなく、体の関係があったときも、ゴムとか用意してなく、そのままやってしまいました。
次の日、僕が用事があったので、彼女の家から帰る途中で、やっぱり付き合えないといきなりLINEがきました。
慌てて電話すると、進展が早すぎて心配になり、過去の経験とかがフラッシュバックして、不安になったそおです。
彼女は離婚経験があります。
あと、ゴムなしでやったことをすごく後悔して心配になってしまったのもあります。
ゴムなしに関しては僕が無理矢理そうやったのではなく、彼女の方から、そのまま挿れるようにしてました。
あと、僕に対しての思いが熱すぎる自分に気づいて冷めてしまったらしいです。
僕はいろいろ説得しようとしたのですが、なかなか、うん、と言ってもらえませんでした。
彼女は一度ダメと思ってしまったら、ダメなタイプで考えが変わらない人間です。
でも、その電話で確認できたのはお互いがお互いのことを好きだということは間違いありません。
そこで、彼女から今まで盛り上がりすぎてたから、1週間連絡とらずに、冷静に相手のことを、考えてそれから決めようと、提案されました。
1週間後、僕の方から連絡することで話しはまとまりました!
それで、現在に至ります。

これは、もう脈なしなのでしょうか?

ちなみに、彼女は出会う前の段階で家族に僕のことを既に紹介しており、家族の反応もよかったみたいです!
あと、彼女を説得する上でのアドバイスをもらえたら助かります。
今、どうしたらいいのかわかりません!
助けてください!
お互い将来的なことも考えているので。

↑の質問をして様々なアドバイスをいただき自分の中で答えをまとめた結果、1週間連絡したい気持ちを抑えしっかり考えて、1週間後にちゃんと2人で話し合おうと思います!
ここで、何をアドバイスしていただきたいかと言うと、

お互いは好き同士だけど、彼女が過去の経験から不安になり、避妊をせずに知り合って間もない僕とそう言う行動をしてしまったことを後悔し心配になって、自分自身が僕に対しての思いが熱すぎることに気づき、それに対して冷めてしまったと言われてます!


客観的に見て、彼女と付き合える可能性は何%ぐらいあると思いますか?

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

彼女にとっては、せくすの相性が余り良く無かったのではないかと思います



ゴムなしでも誘導したのは彼女だし
今更それで過去を思い出したとか、
好き過ぎてとか
取ってつけたような理由にしか思えません

好き過ぎるほど好きなら「離れる」という選択にはならないでしょうから、恐らくこれは嘘です

それ以前に何か違う、ガッカリさせる何かがあったと考えるのが普通でしょう。
そしてせくすの前(途中)までは彼女もノリノリだったのなら、やはり…そうかな、と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/23 16:22

>彼女と付き合える可能性は何%ぐらいあると思いますか?



確率じゃないでしょ。
彼女が冷めてるか冷めてないか。0か100かですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/23 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!