プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と彼女の身長差ってどのくらいがいいと思いますか?

A 回答 (8件)

10~20cm位が良いと思います~♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそのくらいですよね!

お礼日時:2018/08/23 07:42

>女性の方が高い方が自然な形でsexできるのでしょうか?



二人とも直立したまま抱き合ってsexできるので楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答してくださってありがとうございます。
そうなんですか!初めて知りました!

お礼日時:2018/08/23 12:55

自分の好きな人なら、気にならなくないですが、自分はね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/23 12:54

女性の方が高くてもいいし、どうでもいいと思う。


変えられないもので判断しても、仕方がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね!

お礼日時:2018/08/23 08:51

女性の方が10~20cm位高いのが良いと思います。

その場合、立ったまま、自然な形でセックスが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の方が高い方が自然な形でsexできるのでしょうか?

お礼日時:2018/08/23 08:33

前者の方に同意です。


周囲の見方はあくまでアドバイス。

あなた様が周りからの見た目を気にし、理想像をつくるならこういう画が相応しいなど思いがあるでしょう。

私はそんな固定的な考え方自体、おかしいと思うし、いろいろな形があっていいと思いますよ。

こうあるべきって自分の中でつくるのって、つまらなくないですか?

勿体ない、いろんな形があっていいと思いますよ。

まぁ、言いたいことは書いたつもりだから、どちらがデカくても、それがどう見えてもそれが個性だと思います!

外見も大切かと思いますが、中身をみれるような人になってください。私も修行中です。let's try!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/23 08:32

女性が低ければ差はどうでも


良いと思います。
和的には小さい方が可愛いと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/23 07:45

好き会うのに身長差を気にする必要はないでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね!

お礼日時:2018/08/23 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!