アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは右か左どっちが大人っぽく見えて可愛い感じだと思いますか?

「あなたは右か左どっちが大人っぽく見えて可」の質問画像

A 回答 (7件)

左のほうが大人っぽく見えます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます( *´꒳`* )

お礼日時:2018/08/23 16:59

左ですかね。


右は少し野暮ったい、そういう女の子が好みの男にはモテるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(とっても参考になりました!!!)

お礼日時:2018/08/23 16:59

うーん…左だと思うんですけど、


着こなすのはちょっと上級者向けかな…という気もします。

身長とかスタイルによってはバランスが悪く見えるかも…。

同じ、GUでサロペットワイドパンツWTっていうのがあるんですけども、
これ、おススメですよ*^v^*

ウエストが細く見えて、下半身とかぽっこりお腹とかが目立たない上に
着心地が良い♪通常サイズかワンサイズ小さめが良いと思います。
ご参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございます!勉強になりましたφ(..)メモメモ

お礼日時:2018/08/23 17:00

GUなんで、どっちもアウト

    • good
    • 0

左ですね!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!( *´꒳`* )

お礼日時:2018/08/24 01:07

ロング丈でもスカート派なので左です!

「あなたは右か左どっちが大人っぽく見えて可」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

か、可愛い(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/24 22:27

可愛いのは左。


大人っぽいのは右。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!