電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BLACKPINKの正しい略し方を教えてください

A 回答 (3件)

ブルピンです


韓国語由来だと블랙핑크の略なので 블핑ブルピン
    • good
    • 1

블핑(ブルピン)

    • good
    • 0

ブラピンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!