アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごいです(棒
BLACKPINK、総再生回数3/22時点で294億回だったのに今見たら298億回でしたー
二週間で4億回ー
工作か?

A 回答 (2件)

知りません。


アンチは工作だの水増しだの言うだろうし
ファンはそうじゃないと言うだろうし
水掛け論になるだけです。
なので自分が信じたい方を信じればいいです。

実際あなたも、誰に何を言われようが考えを曲げる気はないんでしょ?
    • good
    • 0

チャンネル見ましたが、登録者数8500万人オーバーですよね。


そんでもっていくつか10億再生の動画がある。
普通の投稿でも数百万再生。5日前に投稿したMVは8400万再生。
リリースタイミングが来ればそれぐらいは回るんじゃないですかね。

工作かどうかは分かりませんけど、そうだとしてもお疲れさまです。という感じですね。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!