プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってなくて、男性が純粋に惚れていると感じるスキンシップを具体的に教えてください

A 回答 (4件)

付き合ってなければ触れたりするスキンシップは普通しないと思いますよ。


それは純粋に惚れてるとは言わないと思います。
惚れてる行為は気になって仕方ないから24時間毎日ひっきりなしに、連絡来ることだと思いますよ
    • good
    • 0

純粋に、付き合ってもいないのに、スキンシップは、貴女自身の、勘違いなのでは?普通なら、しませんよ!(=^ェ^=)想像力豊かすぎて、

自分の都合に合わせていませんか?
    • good
    • 0

人によって違いますが、


質問者が言った場合で、
普通は
肩タッチとか頭をなでなでする行動かな
もちろん、惚れていない時も
習慣的にスキンシップする人もいます
    • good
    • 1

付き合ってないのに、そうする人はいないのでは?


訴えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!