アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に話しかけようと
したら、相手に走って
逃げられました。

悪い事をした覚えが
ないのですが、
片思いは、諦めた方が
良いでしょうか?

A 回答 (4件)

前者の回答に同じです。


色んなタイプがいますから。

まぁ、私自身も、あなた様もその色んなタイプの1人ですがね。

恥ずくて、あなた様が積極的でどうしたらいいか分からないだけかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2018/08/24 14:07

走って追っかけよう!

    • good
    • 0

はぐメタみたいな子だね(^_^;)

    • good
    • 0

好き避けじゃないですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!