電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声優の専門学校とか養成所の資料請求は同じ所から何回も請求できるんでしょうか?例えば住所や電話番号など同じ所から資料請求を何回もしたら駄目なんでしょうか?2回程度ぐらいなら許されますかね?
資料請求を何回もするのは可笑しいと思われる方もいると思いますが回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

• 理由は声優になりたいからです今はまだ中学生で、今のうちに色々と考えたいからです。そのため資料請求をしたいと思っています。2回も資料請求する理由は1つの資料はまとめてノートを作り、もう1つは親へ渡しじっくりと考えて貰うためです。まぁ大人からすれば子供の言っている事は可笑しい思いますが...本気なので馬鹿にされると傷付きます。
    簡単にいえば研究です。研究をして決めて、自分にあった場所を見つけたいからです。その前に学生の本業である勉強をしろと思う方もいると思いますが、
    回答お願い致します。

A 回答 (2件)

そう言う理由なら改めるわ‼️ゴメン‼️

親の立場から言わしてもらったら
子供の夢は親としても応援したいと思うねん。アナタの研究熱心なんも素晴らしいと思うねんな‼️
ただ、まだ中学生やからもうちょっと勉強して高2位になってその気持ちが変わってなかったら進んだらエエんちゃうかな‼️世の中には色々な仕事があるからもうちょっと研究してもエエんちゃう‼️
今は頑張って勉強してな‼️
    • 0
この回答へのお礼

キツい言い方してすいませんでしたm(_ _)m怒ってる訳じゃないので全然大丈夫です。そうですね。未来はわからないので、その時、自分がまだ声優というお仕事に就きたいとおもってたら考えたいと思います。ご丁寧な回答有難うございました。

何回も資料請求する理由って何なん⁉️嫌がらせとしか見えへんねんけどな〜

• 0