dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、介護のバイトやろうと思うんですけど
志望理由が将来なりたい職業だからっていう理由なんですけどこれだけだと弱い気がするんです。

ほかになにかありますか?

A 回答 (3件)

全然大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

十二分です。

介護の職に就こうとは。良い事です。
    • good
    • 1

十分立派な理由です。


後はエピソードや想い、データーを加えると説得力が増しますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!