dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両想いの友達以上恋人未満の彼が「俺のことなんだと思ってる?」と、結構真面目に聞いてくる心理はなんですか?

A 回答 (6件)

貴方のことが好きなのでしょう。


貴方にもっと触れたいし、エッチもしたいのでしょうね。
恋ですね。
気の弱い彼なのかな?
告発してフラれたら怖いので、遠回しに気持ちを伝えつつ、あなたから、安心できる返事を待ってるのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!自分の気持ちをちゃんと伝えたいと思います

お礼日時:2018/09/05 18:32

貴女が余り感情を出さないからではないですかね。



こんな答えどうですか。

空気のように思ってます。

いつも貴方に包まれていたい無いと胸が苦しくてやがて死んでしまいますから。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても素敵な答え方ですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/05 18:32

両想いの 友達以上恋人未満


だからでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2018/09/05 18:33

ただの欲しがりさんかな?相手は恋愛感情をあなたに抱いているかもしれない、それで好きっていってほしいのではないかなとおもいますよ!

    • good
    • 2

前に既婚者の友達が同じ状況で、女性としたら不倫の関係は勘弁で、男からするといけないと分かっていても、抑えられず相手さえ良ければ誘惑するつもりですよね。


不倫じゃなくても男性は今の立場に満足してない状況で、誘惑、告白したい心理が伺えます
    • good
    • 1

はっきりしたいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!