ショボ短歌会

中3の女子です
学校の制服とジャージに似合うスニーカーまたはさんだるを教えてください

A 回答 (3件)

クロックスなんて校則で認められているの?


服装自由な私立中学??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校にははいていかないです
塾とかにはきます

お礼日時:2018/08/26 05:28

スニーカーは何でも似合いますが



サンダルは、どれも似合いません
    • good
    • 0

制服だったらvanzとかおすすめです。

ジャージはNIKEなどのスポーツブランドをおすすめします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましす

お礼日時:2018/08/25 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!