プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行の服について!!
高校生です
どれがいいでしょうか、
性別も答えてくれると嬉しいです
①左→白のスカート
②左→デニムのスカート
③右→黒のスカート
④右→デニムのスカート

「修学旅行の服について!! 高校生です ど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに沖縄に行くので、アロハシャツがきたいのです。

      補足日時:2018/08/26 07:23

A 回答 (6件)

沖縄ならカリュウシ


モデルがアホぽくて
    • good
    • 0

右のに、ハイウェストにインして濃紺のデニムや白のホットパンツ!

    • good
    • 0

デニムのスカートでしょうか。

膝下くらいのショーパンも逆にえっちぃですよ! (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞
    • good
    • 2

行き先どこか知らんけど、右のミニスカートとか男子生徒が興奮!するので駄目では?

「修学旅行の服について!! 高校生です ど」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。シャツは右のほうがいいですか?

お礼日時:2018/08/26 07:25

どちらに行かれるか分かりませんが、そもそもシャツが女性向きではなくダサイって言うかケバイ。


某国のセンス。赤い口紅が追い打ちを掛けるようにヤバイ。
シャツから見直した方が良いですよ。
    • good
    • 3

③ですかね?


どれも可愛いと思いますが、色合いが右の方が好みだったので。
白は膨張色なので白のスカート履くと足が太く見えてしまいます(´;ω;`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/26 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!