アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪の毛って横から見ると変ですか?
(凄くボワッとしてるので・・・)
夜シャワーを浴びてあらゆる手を施して綺麗にまとまるのですが朝になるとこれです(泣)
もっとサラサラストレートに見せたいです。
いっそストパーや縮毛矯正なんかもかけてみたいですが親が許してくれませんでした・・・。
寝癖が悪いのでしょうか?
なにかいい方法下さい!

「この髪の毛って横から見ると変ですか? (」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 朝シャンはやったことはあるのですが、余計に酷くなりました・・・

      補足日時:2018/08/25 23:42

A 回答 (3件)

寝るとき用のシルクの帽子かぶって寝たら、起きたら綺麗ですよ!


寝る前にヘアオイルで潤わせるのもコツです。
髪が乾燥してたら、なおさらぼわっとひろがりますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな帽子があったのですね!
探してみます。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/25 23:46

私は昔から髪の量も多いし、


髪質もあまりよくないです。
ボブにしたら私もそうなりました、、
縮毛したらだいぶ変わりましたよ!

アイロンとかドライヤーでできる
ホットカールとかどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!縮毛がやっぱりいいですよね・・・
上手くできるか分からないですが頑張ります!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/26 00:42

やはり矯正やストパーですとうねりなども抑えられて良いのですが....



せめてセットも楽にできるように、毛先の跳ねてボワッとした感じを無くして頂いてはいかがでしょうか。

写真ですと毛先の内側より外側のほうが短いようなので跳ねやすくボワッと膨らんでしまっていますね。

その反対にイングラカットして頂いて少し落ち着いたボブに整えて頂くとセットしやすくなりますし毛先も綺麗に見えますのでお願いすると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!