1つだけ過去を変えられるとしたら?

関東周辺で大型プールに行きたいと思っています。
クレジットカードを見せるだけで割引になる施設がありますが、
どのくらい安くなるのか教えてください。
私は、ハワイアンズ(元常磐ハワイアンセンター)でセゾンカードを
見せただけで、一人1000円近く安くなったのを覚えています。

A 回答 (1件)

こんにちは。



京王パスポートカードを提示すると割引になる施設がいくつかあります。
読売ランドのフリーパスが4,500円から4,000円になりました。
定かではありませんが、東京サマーランドも割引の対象になっていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます。
読売ランド、サマーランドどちらも、最近行ってないですね。

お礼日時:2001/07/23 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!