プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行の服について!!
沖縄に行きます
以前も質問しましたが、選択肢が増えてしまいましたすいません。
どれがいいとおもいますか?
これらのアロハシャツを高校生がきていてもおかしくないですか?

「修学旅行の服について!! 沖縄に行きます」の質問画像

A 回答 (6件)

どれも みんな 夏らしくて


可愛い♡
    • good
    • 0

上段右側が好きかも。

    • good
    • 0

右下の④のに、濃紺のホットパンツか紺色フレアキュロット♪

「修学旅行の服について!! 沖縄に行きます」の回答画像4
    • good
    • 0

右下の色合いが可愛いです。

    • good
    • 0

上のガラが可愛い。



高校生だから右上のピンクがいいね。
    • good
    • 0

右上が可愛いね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!