電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、居酒屋さん(仕込み・清掃)のバイト面接があるんですけどその志望動機についてです。

「自分の日々の生活費は親に負担をかけず自ら稼いだお金で過ごしていきたいと考えています。そのため長く続けられるアルバイトを探していたところ時間的にシフトに入りやすく、通勤も苦にならないこちらの募集を見つけ応募しました。」

ここまで考えたのですが仕込みと清掃に関することは何も書いてないです(T_T)これでもいいんでしょうか??

A 回答 (3件)

良いんちゃうかな。

頑張ってね。返事も明るくニコニコね(*^ー^)ノ♪
    • 0

料理は好きとか入れたら?

• 0
この回答へのお礼

料理を作ることや清掃は好きですがまだ得意とは言えないのでこの仕事を通して得意になれたらなと思います。また、自分の日々の生活日は親に負担をかけず自ら稼いだお金で過ごしていきたいと考えています。そのため長く続けられるアルバイトを探していたところ時間的にシフトに入りやすく通勤も苦にならないこちらの募集を見つけ応募しました。

これでどうですか??|・ω・*)?

動機なら問題ないでしょう。

採用する側は、真面目で長く働いてくれる人が良いのてす。
もちろん経験がある人は重宝されますが、皆が皆そうではないので、第1印象を良くすれば大丈夫です(o^^o)
    • 0