アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56歳独身男性です。朝4時半から朝9時か9時半頃まで清掃のパートしてます。他に仕事探してますが全て面接が通ません。居酒屋、警備、コンビニ、誰でも雇ってもらえる所が全て駄目です。時間ありあまって
する事がないからユーチューブみて
過ごしてます。こんな状態から
少しでも稼げる方法ありませんか?
生活もかなり厳しいです。
知り合いも友達もいません。
1人仕事です。

A 回答 (7件)

清掃だったら他の現場応援とか定期的にとか紹介してくれるもんですけどね、清掃じゃ嫌なのかな?

    • good
    • 0

基本姿勢の問題かもしれません。

たとえば、少額寄付や献血等で心磨きをやっていますか。仕事は人を満足させる為のようなところがあります。つまり、喜んでもらう。この意識をもっていないと何をやっても上手くいかないと思います。地道に資格を取るのも役に立とうと思わなければ出来ないかもしれないです。

とりあえず清掃の仕事を一生懸命やり、仕事を増やしてもらう努力もありえるかなとは思います。
    • good
    • 1

復讐するは、我にあり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

復讐とは?

お礼日時:2023/02/17 13:39

あとは介護ぐらいやな



ハローワークに行って、プロにききなされ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

介護は3日で辞めました。
全然年寄と会話出来ず。
全く向いてなかった。
気まずいからすぐに辞めました。

お礼日時:2023/02/17 13:24

資格や職歴が何があるとか、売りを言わないと分からないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

資格何もありません。
スーパー店員、パチンコ店、
工場、警備正社員で働きましたが仕事が出来ず。首になりました。毎日怒られて、精神的ストレスがひどかったです。

お礼日時:2023/02/17 13:16

居酒屋、警備、コンビニ・・これらは対面がある仕事だからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人嫌いです。人の欠点しか見れません。だからいつも1人でいます。

お礼日時:2023/02/17 13:09

無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何?意味わかりません。

お礼日時:2023/02/17 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!