アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56歳独身男性です。
アルバイト早朝4時半過ぎに家出て朝九時には家に帰りその後働きたくても、コンビニ、警備員、工場
どれも面接受かりません。
仕事ないから、金欠だし暇ありすぎて寝てるから夜眠れません。
人生終わってますかね?

質問者からの補足コメント

  • 間違いです。面接受かりますが
    単純な仕事も出来ずに会社に
    いずらくなって辞めてます。
    フルタイムは30社ほど
    工場、警備員、清掃、スーパーしなだし。今1人ビル清掃バイト6年続いてます。発達障害?仕事覚えられません。小学生でもわかると
    いつも怒られます。

      補足日時:2023/01/26 11:28

A 回答 (11件中1~10件)

面接受からなくてもウーバーイーツならできるよ!

    • good
    • 0

朝早いお仕事は、まだ外は暗く冬はすごく寒いので大変ですね。


早朝の清掃のお仕事を頑張っていらっしゃるので、夜にもう1つ清掃のお仕事を掛け持ちは難しいでしょうか?
パチンコ屋さんや飲食店、バスの車内の清掃など夜23時から2〜3時間くらいの短時間の求人を見かけたことがあります。
昼夜逆転生活になってしまいますが、お身体辛くない範囲で検討されてみては?
人生終わってないですよ。
どうか頑張ってください。
面接受かりますように。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心療内科に通って3月から10時から清掃の仕事あるからどうですかと言われてOkしました。
近々現場案内があります。
僕は今清掃の仕事3ヶ所違う会社でやってます。それで社会保険とか住民税とか引かれて17万多くて18万しかありません。ボーナスは1万円です。頑張ります。

お礼日時:2023/01/29 18:59

知り合いにあなたと同年齢の男がいまして、数の計算がができません。

正社員はタクドラぐらいでしたね。凄い ホラ吹きで世渡りしてましたが、工場やアルバイトは数こなして家族もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビルの日常清掃アルバイトは1人だから続いてます。そんな仕事ほとんどありません。誰かとかかわる仕事は頭悪すぎて無理ローマ字読めないし。簡単な計算も出来ません。

お礼日時:2023/01/26 14:22

人間関係は無理なんじゃないの?


単調作業だし
さほどできなくはないよ
嫌われてたんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その単調作業が出来ないから
嫌われて会社にいづらくて
辞めるしかなかった。
今ビルの1人清掃だから
誰も文句言われないから
6年続いてる。僕の前は80歳の
おばあちゃんがやってました。

お礼日時:2023/01/26 13:49

人生終わってるというか、自分で終わりに仕向けてるよ。


暇ありすぎるからって寝て時間を無駄にしてるから人生終わるんだよ。

質問者の場合、自分で「できること」と「できないこと」をまずはしっかりと知ること。
補足文には「仕事覚えられません」と書いてあるけれど、工場・警備員・清掃・スーパーの品出しと、全て別の仕事だよね。
できたことと、できなかったことがあるはずだ。
それぞれの仕事で、「覚えられなかったこと」と「覚えられたこと」を思い出してみて紙に書き出してみるといいよ。

人生が終わる前に、まずは紙に書き出すところからやってみては?
    • good
    • 1

働く意思


素晴らしい
    • good
    • 0

過去に30社も働けているなら、31社目に挑戦してみたらいいと思います。


終わっているの意味がよくわかりませんが、
私とは違う人生だなとは思います
    • good
    • 0

その早朝アルバイトは辞める前提で、フルタイムで応募しても採用されないのでしょうか?


その場合、面接の受け方がマズイのではないかと思います。
ハローワークで相談してみて下さい。
    • good
    • 0

若造よ。


金欠だけが、お悩みなんて。
幸せで、優雅な生活だよな。
人生終わってません。
まだまだ、修行が足らんぞ。
    • good
    • 1

終わりかけてます


選り好みせず片っ端から仕事応募しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!