泣きながら食べたご飯の思い出

アイコス パーラメント はどこで売っていますか?

アイコスパーラメントはたはこを吸った感が非常にいいので、

探してます。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

インスタグラムの田中たばこ店さんに売ってますよ! 私はいつもそこから買ってます。

フリマアプリを通して買うので安心です。

https://www.instagram.com/tanaka_tabacoten
    • good
    • 0

日本で売ってます?パーラメント。


東南アジアでも、ロシア物として有名な、アイコス・パーラメント。
どこの国で売っているかは知りません。
私は、グロー派なもんで・・・・
    • good
    • 0

たばこ屋さんでしょう。


ケンタッキーやマクドナルドには無いから。
    • good
    • 0

ドン・キホーテで売っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!