プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が、彼女とデート中、いつも割り勘なのは、ケチですか?

A 回答 (24件中1~10件)

ケチではないです。

    • good
    • 2

ケチ。



デートなんでしょ、ちゃんと彼女の分くらい出してやれよ。
    • good
    • 1

貧乏かケチですね,…

    • good
    • 0

捨てるならカッコつけて奢る。

永く考えるなら等身大見せて割り勘。奢られて当然の女は俺は相手にしなかったと言うか、寄ってこなかったな。
    • good
    • 1

自分のぶんまで出させる方がケチでは。

    • good
    • 3

ケチというか、細かい。


でも、お金にきっちりしてる男は、きっちり貯金してます。
    • good
    • 0

割り勘ならケチとは言えないと思います。


懐に余裕が無ければ自分の分で精いっぱいということかもしれないし、対等な関係なら割り勘が当たり前という考え方かもしれません。
ケチかどうかの分岐点は、常に割り勘かどうかではなく、たまにでもいいので予定外の収入があったとかで「今日はオレが奢るよ」っていうことがあるかどうかじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

その貴女が割り勘を嫌がるならば、貴女自身がケチ、ということです。

    • good
    • 2

ケチではないと思いますが


今度、
今日、私が奢るよ!と
言ってみたら?
どんな反応するかな。
    • good
    • 1

美人なら全額持ちます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!