dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハットが似合う人の特徴とはなんですか?
写真のようなハットを被ったところ凄い似合うとのことでした。
しかし、私は普通の帽子(キャップ)を被ると笑われるくらい似合いません、なぜか迷彩柄の帽子は似合うそうですが。
なので、どういった顔の形の特徴ということかのでしょうか?

「ハットが似合う人の特徴とはなんですか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

細身の色白・・・ちょっとサブカルっていうか、オタクっぽい人の方が似合いますね。


欧米でこういう中折れ帽を被ってる人ってジョニーデップ以外あんまり見ないんですけど、ジョニーデップは「青白いオタク」みたいな風貌の典型ですね。
そう考えると、ジョニーデップは確かにキャップは似合わなそうですね。
(余談ですが、ヨーロッパ人は殆どキャップは被りません。)
    • good
    • 0

後頭部が出ている人だと思います。

我が家は、父は絶壁で似合いませんが、私は出ているので似合う方です。
    • good
    • 0

顔が小さくて細面の人

    • good
    • 0

頭の後頭部がぺチャンコでない人が似合う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!