アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が、塾の先生に、私がめっちゃ頑張ってるって言ってくれたらしくて、そう言ったってことを私に伝えてきました。

それで、「塾の先生なんか言ってた??」って聞いたら、「○○(好きな人)、○○(私)のことよろしくな」って言われたって言われました。

私はその塾の先生のことがめっちゃ大好きで、でも最近いなくなってしまって、その塾の先生に会いたいな~って話をしてる時にそう言われました。

好きな人は大学生で、私は高校生です。

その時は単純に塾の先生が好きな人に私のこと任せてるってことがなんか嬉しかったのですが、今考えてみると、わざわざその話をしたって言ってくるってことはなんてゆうか、友達みたいな関係だと思われているからなのかなとか思っちゃってます。

どう思いますか??

A 回答 (2件)

好きな先生は講師からあなたを任されたことが先生として認められた感があり、嬉しかったのと、あなたは頑張ってるからね!と言うのを、あなたの今後のやる気につながればと思い伝えてきたんだと思います。

友達ではなく、先生と教室としてだと思います。
    • 0

友達みたいな関係って好きな人が塾の先生と質問者さんが友達みたいな関係って思ってるってこと?

文読む限り普通の先生と生徒に感じますが
    • 0