プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワード10を色々といじっていたら、色彩か何かいじったのだと思いますけれど、画面が真っ黒になってしまいました。ヤフーの検索で探しても同じようなのがないのです。
つまりいたづらをしてあちこちクリックしていたら、真っ黒から真っ白画面に戻らなくなってしまったのです。アホなおばはんなのです。教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

「ページレイアウト」タブの「ページの色」で、「色なし」にしたら戻らないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。何度もトライしたのですけど作動しませんでした。
ご親切に有難うございました。

お礼日時:2018/10/10 13:13

こちらはWord13ですが、


「デザイン」タブの「ページの色」を「色なし」に設定してみてください。
    • good
    • 1

画面が真っ黒と言われても、本当に全て真っ黒なのか、画面の上部だけは読めているのか、どっちですか?


おそらく背景色を黒にしてしまっただけ、だと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!