アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪でこの髪型結婚式にどう?ヘアアクセはつけます。

「黒髪でこの髪型結婚式にどう?ヘアアクセは」の質問画像

A 回答 (5件)

かわいいですねぇ♡


素敵だと思います!
    • good
    • 0

OKOK



でも、ちょっと重いかな、軽く感じられるように美容師さんと相談してくださいね。

首の後ろの毛は、キレイに(全部剃るという意味ではありません)
「黒髪でこの髪型結婚式にどう?ヘアアクセは」の回答画像4
    • good
    • 0

とってもイケていると思います。

楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0

悪くないと思いますよ!


Uピンにパールがついたのをたくさんちりばめたりしたら可愛いですね。
この間、娘はUピンにダイソーで売ってた蘭の花を付けてみたら、ゴージャスになりましたよ。(ダイソーで200円の蘭の鉢植えを壊してつくりました。)
    • good
    • 0

シンプルで素敵だと思います。


黒髪にも合いますね。
ヘアアクセスるのならOKです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!