プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソー、100均等で売られてるcd-Rって写真のデータはいりますか?

「ダイソー、100均等で売られてるcd-R」の質問画像

A 回答 (5件)

書き込み出来ますよ。


音楽用CD-Rは著作権料が上乗せされた物です、その昔に有った、
録音出来るCDプレーヤーは音楽用でないと録音出来ませんでした。
パソコンではデータ用も音楽用も関係なく使用出来ます、価格の安い
データ用を使用しましょう。
音楽録音に最適と表示されてますが嘘ですよ、虚偽表示です。
録再生CDプレーヤーに最適と表示するべきですね。
    • good
    • 0

入りますけど、1200万画素程度の画像で100枚は入りません。

    • good
    • 0

音楽用CD-R でも 写真 を入れることができます。

    • good
    • 0

入りますけど、CD-Rの寿命については期待しないでください。

    • good
    • 0

入ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A