アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシックに詳しい方教えて下さい。以前テレビから聞こえてきた曲が気になり、自分で探してみましたが全くわかりません。画面も見ていなかったのでどの番組かもわかりません。
説明も出来ないのですが…曲の雰囲気がピンチ?な時や危機感を出したような曲で、「ババババ、ババババ、ババババ、ピラピラピラピラ」みたいな感じでした。とても分かりにくい質問ですがモヤモヤして困っています。
詳しい方どうかヒントを下さい。

質問者からの補足コメント

  • 少しだけわかった情報を書いておきます。
    1つはピアノだけの演奏だったこと。
    もう1つはフジコヘミングさんが出ていた番組だったそうです。

      補足日時:2018/09/01 07:38
  • 音?の感じは「熊ん蜂の飛行」が近かったです。
    テンポはもっともっと遅かったと思いました。

      補足日時:2018/09/01 07:42

A 回答 (3件)

「熊ん蜂の飛行」などいかがですか?(笑)


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。曲は違うのですが、この曲も良いなと思いました!ピラピラピラピラの感じが近い気もします(^▽^)

お礼日時:2018/08/29 07:25

うーん、「はげ山の一夜」?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみましたが違いました。少ない情報の中お答え頂きありがとうございました!

お礼日時:2018/08/29 07:23

春の祭典かなあ?



1部


2部
https://youtu.be/4QONoAGLdCM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方聞きましたが違うようです(^^;)
少ない情報の中ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/01 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!