アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

週の真ん中、水曜日。

本日 水曜日は心理テストです。

✳あなたは迷路で迷っています。 すると、目の前に何かが落ちてきました。それは何ですか?

▼答えは夕方に補足してお知らせします。

✳これから水曜日、土曜日の朝に心理テストをしようと思いますのでお気軽にご参加ください。

埼玉は台風の影響か、曇っていて涼しい朝です。

今日も宜しくお願いします。

✨ダイキリ✨

「おはようございます。 週の真ん中、水曜日」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 済みません、ひとりひとりの方に返信するのは大変ですし 答えがひとつになる為 前述した通り補足で答えを発表します。

    宜しくお願い致します。

    ✨ダイキリ✨

      補足日時:2018/08/29 07:10
  • HAPPY

    お待たせしました。

    心理テストの答えを発表します。

    ✳それはあなたの欲しいものです。

    如何でしたか❔

    参考になれば幸いです。

    明日の朝スレは全国ご当地グルメ・秋の味覚を伺いますので遊びに来てくれたら嬉しいです。

    ✨ダイキリ✨

      補足日時:2018/08/29 17:23
  • へこむわー

    心理テストの答えが分かりにくくなってしまったので、もう一度掲載します。

    ✳それはあなたの欲しいものです。

    補足が1番上に出ないんですねー。

    見辛くて済みません。m(_ _)m

    ✨ダイキリ✨

    「おはようございます。 週の真ん中、水曜日」の補足画像3
      補足日時:2018/08/31 11:14
  • 心理テストに回答頂きありがとうございました❗(^_^)v

    ✨ダイキリ✨

    「おはようございます。 週の真ん中、水曜日」の補足画像4
      補足日時:2018/09/01 13:52

A 回答 (34件中1~10件)

アワビ♡

「おはようございます。 週の真ん中、水曜日」の回答画像34
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

何か想像してしまった(笑)

いつも来てくれてありがとうございます。

今日も宜しくお願いします。

心理テスト遊びに来てくださいね。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/01 07:14

お早うございます。


あっ又巻物が落ちてきた!
開いてみよう。やった!今度はスタートまでの地図だ!矢印も書いてあるよ。ラッキー。ほらみつかった。あれ?入り口に何かいるよ?「ゴーレム?ゴーレムだよ?」逃げろ!何処へ?出口はないよ。追っかけて来るよ!これまでか面倒くさい人生だったな。ふふっ。ん?何?襲ってこない?え?着いて来いって?何ここ?ゴーレムのお部屋って書いてある。かっ可愛い部屋!ピンクとレースの可愛いお部屋だと?!はっ!ゴーレムがエプロンを着けた!え?ご飯作ってくれんの?めっちゃ美味しい!めっちゃ居心地良い!もうここに住んじゃうね。じゃスタジオのダイキリさ~ん心理テストお願いしま~す。現場からは以上で~す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

はい、現場のはぐれフンコロガシさんありがとうございました❗(^_^)v

ゴーレムのご飯一口食べたかったですねー。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/31 11:10

巻物!開いてみたら出口まで矢印がしてあるよ。

宝の有りかまで書いてある!ヒャッホウ!宝は何かな?おや、鍵だよ。まあ良いや出口へ…あれ?鍵閉まってる。あっ!この鍵で開けるんだね。ガチャガチャ…ボキッ!あ~~!折れた!ダメじゃん!出れないよ!?何これやだこれどうしよう。巻物の裏になんか書いてある。「おやすみなさい又明日」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

来てくれてありがとうございます(^w^)

楽しい♪

何でも鑑定団みたいですね( ^ω^ )

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/31 05:43

ロードバイク


理由、ロードバイク欲しいし
迷路も歩きより自転車の方が早い!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます( ^ω^ )

ロードバイクは良いですよね♪

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/30 23:44

お花の鉢か洗濯物

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答頂きありがとうございます(*`▽´*)

補足に答えを出しました。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/30 21:38

ハンカチは欲しくないですが?


闇心理❓ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハズレもたまにありますので気にしないでくださいね。

土曜日にまた心理テストをし
ます。

宜しくお願いします。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/30 21:09

ハンカチ?とか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

来てくれてありがとうございます(*≧ω≦)

回答が出ていますので確認お願いしますm(_ _)m

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/30 20:52

りんご!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/30 20:34

宝石❣️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

来てくれてありがとうございます(^w^)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/30 19:17

漫画肉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(*≧ω≦)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/30 18:28
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!