dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのクラスグループで勝手に退会したら嫌われますか?

A 回答 (6件)

クラスのグループやんなぁ〜


誰か分からん名前やったら興味を引いて、後でアナタやって分かったらそれこそ退会した後嫌われるで
    • good
    • 0

嫌うやつなどいらん。

    • good
    • 0

それだけで嫌われる人はそうそういないと思います。

    • good
    • 0

>自分の名前を変えて退会し、退会した後にまた元の名前に変えたら、「〇〇が退会しました」は退会した時の名前のままになりますか?


そんなこと試したこと無いのでわからないですね...
でも、もしそれが上手くいったとしても
誰か退会したね、こんな人いたっけ?誰だ?あれ?○○がいないね
ってなると思いますよ
細工したら余計後が面倒だとおもいますけど
    • good
    • 0

退会したい理由が受け入れてもらえるかやろうね‼️


一方的に勝手に退会したら嫌わられるんちゃう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退会した後に理由聞かれて「あぁね」ってなったら嫌われはしないですか?

お礼日時:2018/08/29 16:00

どうしたんだろ?とはなると思います


退会理由を聞かれると思うから
その返答次第では嫌われるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の名前を変えて退会し、退会した後にまた元の名前に変えたら、「〇〇が退会しました」は退会した時の名前のままになりますか?

お礼日時:2018/08/29 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています