プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEグループを退会させられた


LINEのグループを退会させられました。クラス全員のいるグループです。
気にしないようにしていますが、やはり悲しいです。
どのようにこの気持ちと整理をつけたら良いですか?お願いします。

A 回答 (6件)

高校生? なんかすごい気味悪いね。

今ってSNSでイジメあるからひどいなぁ・・。
その分、昔とちがい、ネット上で誰かに相談にも乗ってもらえるけれども。

LINEのことはすぐ解決する問題ではないかもしれないけれど、まずあなたがさみしい思いをしているなら、
そのクラス以外の場所に、あなたの居場所をもてるようになることが、あなたにとって明るい気持ちを取り戻すために役に立つように思います。
    • good
    • 3

ごめんなさいね。

そもそも、LINEは怖いですよね。大人には分からないようにいじめに直ぐに繋がりやすい。

LINEで、グループを作るより、その中に貴方の個人的な友達はいるのですか?私は連むのは嫌いですけど、高校生だとそういう繋がりが重要なんですよね。
皆と仲良くしなくても良いと思います。その中に一人でも貴方のことを思ってくれる人がいれば良いのでは❓

広く繋がらないと不安というのは、
違うと思います。そこで不安になるより、本当に好きだと思える友達を作った方が良いと思われます。

余談
一人も楽しいよ。
私は高校の時は、殆ど一人でした。
無理して連むのが嫌だったからね。
    • good
    • 1

どうして退会させられたんですか?


会話の流れで?なにもなくいきなり?

特に理由がなくノリでそうなったなら学校で冗談ぽく流して招待してもらえばいいと思いますが……。

あなたが普段問題行動を起こしていたとかなら疎ましく思われて退会、というパターンになるのでLINEよりも自分の行動を考えるべきだと思います。

心当たりがなにもないなら仲のいい子に聞いてみるか、普段稼働してないグループラインだったなら気にせずに放っておけばいいと思います。

みんな同じクラスですよね?毎日学校で会うのに全員のグループに必要性が感じられません。私の学生時代にもありましたが自分は発言しないのに会話がどんどん溢れて読まずに通知を消していく作業だけになったので自分から退会しました。あんまり発言しない子を退会させる子もいました。だからといって生活がかわるわけでもないし、いじめの可能性がないなら気にしなくていい事だと思います。
    • good
    • 0

無視、他に友達を作る。


最近その手のイジメが、
多発している。
    • good
    • 4

誰に退会させられましたか?


仲がいい人ですか?
    • good
    • 1

あなたは、イジメにあってる状況なの?誰かに相談できる人はいるの?


私もLINEやってるけど、イマイチ仕組みがわからないから答えられないんだけど、誰かが1人間違えて押したとか?これが本当だったら、悲しいってもんじゃないよ。
気持ちに整理をつけるっていうよるね、どうしてそうなったのかまず真実を知るべき。もしかして間違えだったら晴れること。だけど、違ったらまた補足してほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています