dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きたらLINEのグループがなくなってました。


私が間違えて退会しちゃったのですかね…?
それとも、グループがなくなったってことですかね?

トーク履歴にも残ってなくてグループ一覧のところにもでてこないです。

A 回答 (4件)

もしアイフォン ならスライドとタッチだけで簡単に退会できますけどね。



退会させられたとしたなら、
理由までは分かりかねますね。
    • good
    • 0

あ全員が全員を退会させられますね失礼。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですけど、私は悪いこと何もしてません。
寝ぼけて退会にしてしまったのかなと思ったのですがさすがにそれはないですよね、笑

お礼日時:2018/03/27 07:11

作った人ならメンバーを退会させられる気がする。

(あなただけとは言ってない笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして退会させられるんですかね?
悪いこと何もしてません。

お礼日時:2018/03/27 07:09

グループにいた友達にきいてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は仲悪いので聞けません笑

お礼日時:2018/03/27 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!