1つだけ過去を変えられるとしたら?

はじめまして。私は大学生なのですが友人と旅行でベトナム縦断を計画しています。
日程としては一週間としているのですが、行きたいところとして、ハノイ、ハロン、ダナン、ホイアン、ホーチミンを回りたいと思っています。
予算は10万ほどなのですが、やはり一週間では厳しいでしょうか?
海外旅行が初めてなのですが、詳しい方教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

殺られないようにしてね

• 0

1週間の期間の前に、10万円というのが厳しい。

航空運賃 日本~ベトナムで6~8万円。
ホテル  安いところに泊まって 1泊 35ドル×1.15(税) 4500円×6泊 26000円
すでに、食費くらいしか残ってない。もうちょっと予算が欲しいところです。
ベトナム国内での航空券代が欲しい。

ハノイ(←→ハロン湾ツアー)→ダナン(←→ホイアンツアー)それならフエにも行きたい・・・・→ホーチミン
ツアー以外は航空機移動。それなら一週間で十分可能ですよ。
    • 0

ハノイからハロンは日帰り観光ができます。

そして、ハノイから寝台列車に乗って古都フエへ向かい、フエの観光後、 ダナンまでは統一鉄道で最大の見所「ハイヴァン峠」を上って、白砂が広がる南シナ海を一望。その先、世界遺産の街ホイアンでは旧市街を観光し、ホイアンからは飛行機に乗ってホーチミンまで行けば、ちょっと急ぎ足ではあるけれど、一週間で大丈夫です。
    • 0