dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問ですが男性の笑顔ってどうなんですか?

女性の笑顔が男性をキュンとさせることは太古の昔からの法則ですが、男性はクールのがいいんですかね?
漫画とかだとクールな男がモテますよね。

実体験であったのですが、最初は自分に対して笑顔をあまり見せてくれなかった女性に笑顔で挨拶したり、目が合ったら笑顔で会釈等していたら、徐々に向こうも笑顔を見せてくれるようになりました。

恋愛感情有り無しに関わらず好意的な雰囲気を感じます。

自分が笑顔で接したために警戒心が薄れたのですかね?もしかして多少は効果有り?

恋愛感情有り無し関わらず感じの良い男性はどう思いますか?
まとまってなくてすみません。

A 回答 (3件)

クールな人もかっこよくていいと思うけど私は笑顔な人が好きです


私は今の彼の笑顔に一目惚れして好きになりました。
私の意見ですが、女でも男でも笑顔が一番素敵だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
笑顔を心がけます!

お礼日時:2018/09/01 17:00

屈託の無い笑顔って、久しくしてないなぁと思いました。


忘れてしまったのか。
感情が拮抗しているのか。
ただ唯一、その方向性として、笑顔になれるのは、人が人に思いやる優しさを手向けたのを垣間見た時。
場合により複雑な気持ちになる事もありますが。
    • good
    • 0

男性がくしゃっと笑うところは個人的にとても好きですし、無愛想で笑わないよりかは全然良いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか恥ずかしくて難しいですががんばります!

お礼日時:2018/09/01 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!