アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中41~50件)

オイオイ、くれちゃん!



天然とまでは言ってない! 頼むから盛らないでくれ〜(~_~;)
後で怖いやんけ…

でも天然て言われると嬉しいって言ってたような覚えがあるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん~だってスミるん本当に天然なんやもん(笑)

ド天然のくれ子から言われたらお終いよ(;゚д゚)

お礼日時:2018/09/07 22:40

さっき帰りました



あの花は道際の何処かのマンションの小さな花壇の様な所に有ったよ。

今日気をつけて見てたら色んな花が咲いてました。草花も木の花も…

なんか難しい長い名前で覚えられそうにねぇなぁ(笑)
とりあえず、ハナアベマリアで覚えとこうかな(爆)

実物は赤いところも結構きれいでしたね。

また聞きたいのが有ったらお願い!他のコースで綺麗のが有るんよ。
アジサイも色んな種類が有るみたいだね、こんな形のは見たこと有るかな?

↓泣いてるネコの下にハナの難儀な人がなんか言ってるけどインコのピーちゃんとは仲良かったな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ハナアベマリア 素敵なネーミングだよ!

どんどん聞いてください(*⌒▽⌒*)

スミるん~ショウゴさんが難儀な人だってよ(笑)

確かに!私よりも天然だわ~~~(;゚д゚)

爆笑!!!

お礼日時:2018/09/07 21:09

爆笑



今ね♫くれこっティに恋路邪魔さりて来たの
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'

なんちってヾ(∀≦`笑)〃
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ごめんよ(-ω-;)

すかりっちぃ~無粋なことして
反省(>_<)ゞホントハシテナイ(笑)

お礼日時:2018/09/07 20:49

スカレットちゃんがこの2人できちやった!って書いとるから、shogoさんと私のことか、こうじさんと私のことか、見たら…


なーーんや!!ぴーちゃんとshogoさんやーーん!!!
おもろなーーー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

スミるん…やはり天然や(;゚д゚)

すぐ、わかるやろう(爆笑!!)

お礼日時:2018/09/07 20:47

あらやだ♡*。


この二人出来ちゃった(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪






ショーゴ〜カットバスゼ!!
 ∧_∧ _∧
(・ω・ )'ω') 仲良し~♫
o┳o )o )
◎┻し'し◎ ≡

アイヨ!ダイキッチャン!!





_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

すかりっちぃ~ありがとう♡

良かったね~~二人仲直り(*^-^*)

お礼日時:2018/09/07 19:13

shogoさんありがとうございます(o^ O^)シ彡☆



✨ダイキリ✨
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像249
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

良かった、良かった(^ー^*)

お礼日時:2018/09/07 16:10

了解しました^^




ダイキリさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ショウゴさん~病院から一時間前に帰ってきました(*'▽'*) 

お花は何?と言う質問
うれしかった( ´∀`)です(*^^)v

また聞いて下さいね(^_^)/

玉紫陽花と言う、普通の紫陽花より少し遅れて、今時分に咲くのですが、綺麗ですよ(*^^)v

お礼日時:2018/09/07 19:11

良い意味でつ





良い意味で使っていて

の誤りです。

訂正します。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 1

shogoさん、了解しました。



確かにgoodを押していたと思います。

goodは文字通りに良い意味でつ

いけない事だとは夢にも思いませんでした。

私は良く言えば天然

悪く言えばKY

悪気なくひとを傷付けるタイプに分類されると思っています。

(あくまでも自己分析ですが)

どうかこれからも、気がついた事があれば遠慮なく言ってください。

反省する材料になります。

そしてどうか、皆さんと純粋に教えて❕gooを楽しみ盛り上げたいと言う私のここに参加している主旨をご理解頂けます様にお願いします。

これからも宜しくです。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 1

今爽やかなので撮ったけど…



何でしょうか?♪
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像245
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ハナゾノツクバネウツギ(花園衝羽根空木)ですよ(*'▽'*)

別名 ハナツクバネウツギ
   アベリア
http://www.geocities.jp/greensv88/jumoku-zz-hana …

紅いところは、花が落ちた後のガクですね(*^^)v

良く庭の垣根として利用されます(^ー^*)

お礼日時:2018/09/07 15:39
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!