ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

お見合いに参加してみて、良い出会いはありましたか?

参加されて気をつけた点はありますか?

友達が一人で参加しようと考えているようです
手助けしたいと思います
私には友達のツテは使い果たしたのでこれ以上出来ないと思いここで相談しました

質問者からの補足コメント

  • 婚活に参加されて、経験がある方で気をつけた点があれば教えてください。
    そういう方をベストアンサーとさせていただきます。

      補足日時:2018/08/31 10:52

A 回答 (4件)

ベストアンサーはいりません。

素のままが自然体で相手からけ
    • good
    • 0

好感を持たれるはず。

    • good
    • 1

自分が手助け出来ず ここに回答求メル事


自体のお前がおかしいって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活があって経験がある方で、
気をつける点があることを丁寧に教えていただけた方をベストアンサーとします
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/31 10:59

お見合い 相手を決めるのは貴方の友達だよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはわかってますよー!笑
友達にきかれて、私ではわからない事があったのでここに相談してるんですよ

友達に紹介して欲しいと言われて手助けをしただけ
頼まれなけば手伝いなんかしません

質問にあった内容での回答をお願いします

お礼日時:2018/08/31 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!