これ何て呼びますか

むかつくわーふんむかっ

A 回答 (1件)

みかかはお知らせが来るんで適当なギフトカードに換えています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな良い事してたんですかふんぶはふんむかっふん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10697905.html
フリメ一杯の これで解からなくてふんむかっ

失効は 最近気付きましたふんむかっ
やっぱいつもしてたのやらふんむかっ

みかかネットの方もふんむかっ
ずっとログイン出来ずにふんむかっ
失効し続けた挙句ふんむかっ

郵便でログイン手続きが必要らしくてふんむかっ
やっと気付いた頃にはふんむかっ
既にかなり失効した後の事でしたふんむかっ

みかかってサービス悪いふんむかっ

お礼日時:2018/08/31 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!