電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニで温めてもらった食べ物が熱すぎて火傷した場合、コンビニの責任はありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

善管注意義務違反とまではいかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接掴めないくらい熱かったんですが食欲に負けて口に入れてしまいました。

お礼日時:2018/08/31 20:37

>コンビニの責任はありますか?



 状況に寄る!裁判で争えば
どちらに責任があるのかハッキリするが、
社会通念上 コンビニに責任は、問われないと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、コンビニでブリトーを温めてもらったんですが熱すぎて舌を火傷したので気にました。

お礼日時:2018/08/31 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています