プロが教えるわが家の防犯対策術!

母校(高校)に行って会って話したい先生がいます。私は高校時代その先生のことが好きで(今はよくわかりません、、)実際その先生にも好きって言いました(その時は憧れてるということを前提に言いましたが、本当は好きだった)こんな生徒に会いに来られたら迷惑でしょうか、、下心なしに頑張るつもりです。

A 回答 (3件)

私は部活の先生に会いに行きましたよ。


好きというのじゃないですが、自由に物事を考える人でしたので人として好きでした。
先生は喜んでくれて車で送ってくれました。
もう在学生じゃないので先生としてではなく話しが出来るものだなと思いました。
頑張ってね〜
    • good
    • 0

いいと思います。


もう高校生じゃないですから、恋愛の対象にもなりますし(多分)可能性は十分にあると思います!頑張ってください。高校生の時から今でもずっと好きです!なんて言われたらキュンキュンですね
    • good
    • 0

私は好きというより尊敬している先生がたくさん中学にいたので、卒業したての頃は中学に相談も兼ねて言っていました。


気前の良い先生などは、お茶でもするか?と未だによく誘って頂いてます(予定が合わずなかなか行けてませんが)
自分のことを好いてくれてる生徒が遊びに来るのは嬉しいと思います。
私なら嬉しいです。(先生たちに憧れて教員志望ですが)
きっと喜んでくださると思います。
私も今は浪人ですが受験が終わり合格したら中学に1番尊敬している先生は残っていて、毎年気にかけて応援メッセージもくれたりしていたのでお礼も兼ねてお伝えに行くつもりです。
勇気をだして一緒に頑張りましょう!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!