アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細い紐のチョーカーに花かんむりっておかしいですか????
文化祭です

A 回答 (4件)

美人な人は似合うがブスはブスである

    • good
    • 1

着る衣装にもよります。


白のロングフレアワンピなら王女様☆彡*って感じ。
「細い紐のチョーカーに花かんむりっておかし」の回答画像3
    • good
    • 0

衣装にもよります。


細い紐だったらベルベットのリボンの方が可愛いかも。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 0

なんかの演目ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!